人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこう♪

遅まきながら今年も宜しくお願いします
元旦は父ちゃんと、福袋等々初売りの買い物へ行ってきました。
2.3日は好例の駅伝を応援です。
今年は、1.2.4.7.9.10区をスッテッパーを踏みながらの応援でした(笑)
出かけたりお客様がみえたり主婦やったりで、全区間スッテパー応援できなかったのが残念!
(まぁ、やりすぎてダウンせずに済んで良かったかも~)
4日から父ちゃんと息子が仕事に出たので、ゲーム三昧でストレス解消♪
今日から針持ちまぁ~す。
ぼちぼちいこう♪_f0007387_11205086.jpg

昨年の夏は、パーソナルトレーナーで筋トレしてたので体重はスリムでした。
秋から太極拳が忙しくなり、手が回らなくなったらとたんにアップするいっぽう(^^ゞ
さらに冬になり、年末からはこれまで無縁だった増えすぎの言い訳をする始末です。
針の再開と同時にトレーニングも再開しますです。
休むのは簡単だけど、再開するにはかなりの決意がいるのよねぇ・・・(^^ゞ

by sakko_ex | 2010-01-05 11:28