人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブティ

ブティ_f0007387_17374998.jpg

以前から知ってはいたものの、私には無理と見向きもしなかったのですが
パッチワーク展で、実際に目にしてあまりに可愛いので材料を買ってきました。

パッチワーク通信は、お友達の作品が載っているというので掲載号を探し回りました。
(私にしては、良く見つけられた♪)
昨年に発売されていた為、息子と娘に探してもらいやっとこさゲットです。
今度、お友達にお会いできる機会があったら持参してサインしてもらおっと(笑)

今日から二泊三日で、父ちゃんと息子がスキーに出かけたので
時間を気にしないで集中して針を持てるからチャレンジしてます~♪

by sakko_ex | 2011-03-04 17:50