人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手権終わる♪

11月3日になんとか選手権おわりました!
できるだけ平常心でと思ってましたが、自分の番が近づくにつれ心臓はバクバク、今にも飛び出しそう(^^ゞ
たまたま役員が知り合いで背中をなでてくれ、飛び出さずに済んだかんじ。
開始の合図があるもボーっとしており、あっ!!始めなくっちゃです。
やっと始めると、自分の指先が震えてる・・・・おちつけ私と言い聞かせながらの表演。
前日から足がおかしく、片足で立ってもう片方を上げる動作ができない、
ここはなんとか踏ん張らねばと、時間をおかけてなんとか難所を通過。
いやぁ・・・なんとか大ポカをせずにすみました。
選手権前には練習もさんざんしたけど、プレッシャーが大きく人生で初めて50kgを割っていた体重が
終えるとアッと言う間に元に戻りました。
ナイスバディは夢だったようです(笑)
団体の表演会をこれから2つひかえており、練習やプチ指導に忙しいですが
精神的に開放されたので針はがぜん進んでます。
パッチ作品をアップできる日も近そうです♪

by sakko_ex | 2011-11-12 17:48