剣ケース

f0007387_18305335.jpgこれまでは収縮剣を使っていたのですが、いっちょ前に1本剣をゲットしたのでケースを!
こぎん刺しも考えたのですが、チャレンジしてみたかったメッシュワークにしました。
最初に赤のチェックを縦に並べて、紺を2本おきに通して、ここまでは実に順調にいったのですが、アイボリーを通すやり方がどうにもわかなんない!
にらめっこする事1時間...あぁでもない、こうでもない
父子が朝早くにスキーに出かけた好機を逃す訳にはいかない~
コーヒーで気分転換して、やっとできた(^_^)v
上下をキルトして、完成したのは夜も更けてから。
作業していた部屋は糸くずだらけでした(-_-;)
[PR]

by sakko_ex | 2013-03-15 18:31 | ぱっちワーク