人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書

今日は父ちゃんからダ・ヴィンチコードの下巻を奪って読みふけりました(笑)
読み終えて、映画を見に行くかどうかは微妙だな。
映画なら、海猿が見たいよぉ~

家から数件先の閉店した本屋が、レンタルビデオ屋になってオープン。
入会金無料、1本10円なので駐車場は満杯で、長蛇の列ができてる^^;
みんなようやるわと尻目に見ていたのですが、
ウォーキングの帰りに見ると、長蛇の列だったのが少ない!
これはチャンスとカードを作り、「白い巨塔」全8巻を借りてきました♪
本も読み終えたし、明日からはビデオを見ながらチクチクだ!
今週は、推手と太極拳の練習もないもんね(笑)

by sakko_ex | 2006-06-02 23:48