人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち良いぞ

娘がアイロンかけに興味を示すかと思い、可愛いピンクのアイロンだったけど・・・
かなり前から、しわがシャキッとせず欲求不満になってました。
ハンガーにかけたままでもアイロンがかけられる物が良いなと見て歩き、やっと購入しました!
アイロンの面積もかなり大きくなり重さも適度で、スチームもバッチリ♪
1度かけただけでスッキリ、シャキッとなるのでアイロンかけも楽しくなったよぉ~。
しめしめ、これでステッチ物も仕上げは完璧になりそうだわ(笑)

ステッチは、先日頂いたおフランスのキットを始めました。
チェックの布も始めてで、段染め糸も可愛くてとっても楽しい♪
特殊ステッチはじっくりやりたいので、最初に周りから刺し始めたのですが、
遅くまで頑張ったけど半分しかできていない^^;
早く周りをステッチしてアップしたいよ~

by sakko_ex | 2006-06-04 23:19