オフ会

久々にステッチのオフ会へ行ってきました。
たいした物も持参できないし・・・なんてグズグズしてたけど、やっぱり行って良かった。
丁寧にステッチされた所に、綺麗に納まっているBSはみごと!
私のストレスの貯まるBSとは全然ちがうよぉ~^^;
これまで私には無理と思っていた特殊ステッチも、改めて拝見するとやっぱり良いな。
最近、そんなにこだわらなくても良いじゃんなんて思ったりもしていたけど、
みなさんの作品を拝見して、私はもっともっとこだわって刺さないとダメだと痛感です。
なかでも、25ctに1オーバーで2本どりで刺されているのには圧巻!
とても真似はできないけど、いまのうちに細かいものにも挑戦したいなぁ~

実り多くて、楽しくて、たくさんの刺激と勇気をもらってきました。
参加してほんとうに良かった♪
心から、みなさんにありがとうと言いたいです。
ぼちぼちだけど、頑張るぞ!!
[PR]

by sakko_ex | 2006-07-29 21:36