人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほこりだらけ

朝からせっせと娘の部屋を片付けて、さぁと思っていたら
息子から体調が悪いから帰宅するとのメールが飛び込んだ。
あらら~38度超えの熱があるよ^^;
プチバタバタして、夕方になってやっと念願だったロックミシンを出しました。
かなり奥深くにしまいこんでいたので、10年以上は使ってない。
埃を払い、さてさて動くのか?
慣れないペダル(以前のミシンはそうだったけど)をこわごわ踏んで、
おぉ~なんとか動きました♪
早速、裁断してあったクロスの布にロックをかけました。
明日は、父のパジャマやその他もろもろのお直しだわ^^;
早く、特殊ステッチがしたぁ~い!
ほこりだらけ_f0007387_175744100.jpg

by sakko_ex | 2006-08-29 17:59