人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ました♪

またまた父の検査です。
なんでも、まだそんなに普及していないPET検査なるものです。
これまではしごしてきた病院にもない検査機器らしく、新たな病院です。
が幸いな事にここへは私でも車で行ける(笑)
検査には3時間もかかると言うので、いったん帰宅して夕飯の仕度ができました。
で、で、SMAPのコンサート第1弾へ行ってまいりました♪
行って来ました♪_f0007387_10223960.jpg
席は1階の前から7番目で、ステージのまん前です!
メインステージは遠くて変な機械が邪魔してくれてたけど、
バックステージではメンバーとの距離がちかぁ~い♪
短い時間でも、充分満足できた♪るん o(^^o )( o^^)o るん♪
肉離れでもサービス精神一杯の仲居君には少々涙がうるうる・・・
他のメンバーは、穴をうめようとすっごく頑張ってたな。
相変わらず、トークではお客さんのツヨポンもめっちゃ頑張ってた。
来月のラスコンは、アリーナ席!!!今から楽しみ~
今回の戦利品はこれ♪
行って来ました♪_f0007387_10342210.jpg
やっとポスターを買ってきました。
が、それを見た息子達は口を揃えてこう言うの・・・
「居間は汚れるから貼らない方が良いよ」
これって、専制布告の拒絶?

by sakko_ex | 2006-09-28 10:36