人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとうは

寒いから、これをしないといけないから、あれもしたい・・・
色々な理由を作って、ウォーキングをさぼっていました^^;
整骨院は車で30分近くかかるので行くと半日がかりだから、
たった小1時間のウォーキングで腰が良くなりのなら、ウォーキングすれば良いのに
わかってはいるものに、ついつい目先にとらわれ、安易さに流れてだんです^^;
今日は反省して今年初のウォーキングに行ってきました。
(三日坊主にならないようにしないとね)

ほんとうは_f0007387_22234517.jpg試験でお休みの次男が、なんもできないからとチャーハンに挑戦!
いや~みごとに台所は悲惨なことに・・・・
でも、監督が良かったから味は美味しかった(笑)

今日は、豪華な頂き物がありました♪
私が飲むにはかなりもったいないよなぁ・・・
しばらくは、飾って目で楽しませてもらおっと(笑)ほんとうは_f0007387_22285853.jpg

by sakko_ex | 2006-01-18 22:34