人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに^^;

数年前から液晶テレビを買いたがっていた主人・・・
まだ映るから良いと却下していました。
今年に入ってからは買いたい熱もかなりヒートアップしていたけど
長男に液晶はまだ買う時期じゃないと言われて諦めたかと思っていたのに
業者向けの展示会で安かったと買ってきちゃいました^^;
13日の金曜の夜に自宅に持ち帰り(なんと良い日に持ってくるんだか)
それからが大騒動です
バタバタと古いテレビを撤去して早速配線にとりかかる
見れるようになったものの今まで収まっていた雑多の物があたりに散乱^^;
深夜になりどうすることもできないぞぉ~
翌日になり収納棚を買ってきてなんとか納まりました・・・やれやれ
ついに^^;_f0007387_22214672.jpg
そうとなったら色々と試してみたい長男
ゲームの画像がいまいちだと端子を買ってきました
するとDVDもデッキで映すよりゲーム機で映したほうが綺麗にだから不思議
試しに流してくれたSMAPのDVDを大画面でかぶりつきで見ちゃいました♪

チクチクしている時は近視を落としたメガネをかけているけど
大画面になったからテレビも楽チンに見られるぞぉ~♪

by sakko_ex | 2007-04-15 22:28