人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

子供達が大きくなってからは家に限るになってます(笑)
4日は妹が来て、またもや母のお墓から帰路はウォーキング♪
方向音痴を駆使して(?)遠回りをしたので、ほぼ6Kmを制覇しました。
昨日は、1日かかって服の整理(まだ夏物が出てなかったの)
何度も階段を上り下りしたので夕方には股関節が悲鳴ものでした^^;
で、で、今日は以前から行ってみたかったIKEYAへ行ってきました。
扱っているものが輸入ものばかりでどれを見ても新鮮で楽しい♪
家族もそっちのけで、あっちこっちをうろうろ・・・
昨日の片付けで、もう物は必要最小限度に買おうと思ったばかりなのに、
あれもこれもとカートの買い物はドンドン増えちゃった(笑)
おかげで持っていった財布では用が足りなくなり、
初めて(ネット以外では)カードでお買い物しちゃいました(*^.^*)エヘッ
「暗証番号を入れて下さい」と言われても
「そんなのあるの?」でパニクッてしまったし^^;

ハーダンガーは、やってみたかったオープンワークエッジにチャレンジ。
GW_f0007387_20462430.jpg

これで、お洗濯して大丈夫?と不安ですが全て刺し終えました。
GW_f0007387_20482097.jpg

by sakko_ex | 2007-05-06 20:50