人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしかったぁ

父は末っ子だったので家に仏壇がなく、初経験の初盆。
どうやるのか叔母や近所の方に教えてもらい、なんとか無事に両親の初盆を終えることができました。
で、これまでは気になりつつも行けずにいた青森の義母のお見舞いに行ってきました。
昨日、今日と病室に詰めてお世話してきたのですが・・・・
義兄は仕事があり、義姉も病院に来ることはあっても付いている事はなかったらしく、
看護士さん(来る人事に)から、完全全看護ではないから付き添って欲しいと言われる^^;
たしかにご飯も食べさせないとならないし、水だって飲まなければならない状態。
自分が付ければ良いのだがそうもいかず・・・
後ろ髪を引かれつつ帰ってきました。

気ぜわしく過ごした数日だったので、簡単なハーダンガーをやってました。
往復の新幹線でもせっせと針を持ち、もう少しで基本のステッチが終わりそうだったけど残念ながらタイムアップ^^;
明日も親戚が来る予定ですが、画像をアップできるように頑張る~(笑)

by sakko_ex | 2007-08-17 22:27