人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腑抜け^^;

自分の事は後回しとは半分は言い訳で、気になりつつも先延ばしにしてきた歯医者。
昨日、おもぉ~い腰をあげてやっと行ってきました^^;
案の定かなり悪化しており、歯を抜かなくてはならないと・・・
「次回に抜きますか?」と言われたが、抜くのを控えてのカウントダウンはしんどい^^;
思い切って抜いてもらったが疲れたぁ~
10時半の予約が30分待たせれて、診療が1時間半もかっかて終わったのが12時半!
1時から妹の契約に立ち会う約束なのに・・・ヤバイ(><)
あたふたと約束の場所に向かい、帰宅してからはバッタンキュ。
今日も昼寝と夕寝をするしまつです。
もっとも、最近はすっかり根性なしでお昼寝は毎日なんですけどね(笑)

by sakko_ex | 2007-08-24 23:49