人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にも

我が家にも_f0007387_2246492.jpg
話題の東国丸さんがやってきました♪
なんてことはなく、友達は息子の結婚式に宮崎から来たのでした。
滅多にこれないからと、羽田に向かう前に両親にお線香をあげに寄ってくれたのです。
忙しいなか、疲れているなか、気にかけてもらいありがとうm(__)m
仕事から帰宅した旦那に報告かたがた話してて気が付いた!
友達のご主人は、おでこが広く目が大きく明るく良くしゃべる・・・
話題の知事にそっくりだぁ~(笑)

友達を送り出してから、あわただしく太極拳へ!
お休みしたかったけど来週は昇給試験があるので頑張りました。
今週は多忙だけど自主練しなければ^^;

by sakko_ex | 2007-09-03 23:09