人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ABC TAPESTRY(11)ーZ

"Z"is for Zinnia, Zither & Zebra.
ABC TAPESTRY(11)ーZ_f0007387_20152693.jpg
百日草はちょっと手間がかかりました。
Zitherを調べると、ツィター 《オーストリアなどで用いられている弦楽器; 約 30‐40 本の弦があり,指とつめで演奏する》とあった。
うーん、左のバスみたいなのと、右ののこぎりみたいなものの両方がそうなの?
よくわかりません('A`)

午後からインプラントの手術をしてきました。
麻酔が効くまでの間は・・・心臓が口から出そうなくらい高鳴ってたぞぉ~
いざ始まると衝撃が大きくてまるで工事のようで、あごが抜けそう。
時々、口を閉めて良いですよと言ってくれるが自分では口を閉めることができない。
手術は1時間半で、やっと終了。
もっと早く終わる予定だったけどと、医師の説明によると
埋め込む骨が予想外に凹凸があり、深く埋める事ができずに
高い部分に合わせたので凹の部分には人口骨を埋めこんでくれたようです。
(0.5~1mmの粒上のを何個も入れたので、もし出てきても驚かないようにだって)
もう1つは、耳から入る情報でなんとなく察していたけど
歯肉が硬くて針が数本折れてしまい、最後の縫合に苦労したようです。
抗生剤と痛み止め、腫れ止めの薬はもらってきましたが
緊張で肩と背中が凝り、あごがだるいですぅ~

by sakko_ex | 2007-10-30 20:52