人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目まぐるしかった(12/5)

朝もはよからダスキンのレンタルに回り、帰る早々夕食のシチュー作り、
煮込んでいる間にアイロンかけ^^;
お昼に息子と待ち合わせて買い物(靴がかりは本人がいないとなぁ)
締めは太極拳と大忙しの1日でした。

今日のレンタル中には色々な事があったなぁ。
まだ1件目にもたどり着かないうちに、行き違いのできない狭い道で対向車と遭遇、
しぶしぶバックしてやりすごしたが、その後も狭い道を通る度に対向車と遭遇してしまい、
なんてついてないんでしょう^^;
先日、飛び込み自殺のあった踏み切りも通りました。
まだお花が供えてあったけど、車でだったけど通れたから、もうウォーキングに行けそうです。
そうそう、とっても嬉しい事もありました。
美容院をやっているお客様のところで、小物も販売しており目についたのがこれ!
目まぐるしかった(12/5)_f0007387_1856713.jpg

あまりに可愛いので買おうとしたら、プレゼントしてくれました。
おすし屋さんのご主人が暇な時に着物をほどいてくれ、奥様が縫っているそうです。
お店には千円で卸しているとの事でしたが、細かいのにとっても綺麗にできています。
仲良しご夫婦の共同作業で、とても可愛いので使えませんね。
大事に飾っておこう(笑)

by sakko_ex | 2005-12-05 18:58