人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ス スバラシイ

日課のfit測定をしていて・・・ん?なんなんだ?
見たことのないコメントだと思ったら
左右、前後みごとに重心が真ん中でした♪
整骨院へ行くとどうしてこの痛みが出たのか、正しい動きを教えられるられるのだが
色々な方向から教えてもらってやっと正しい立ち方ができるようになったらしい。
いくら気をつけても後ろ重心だった謎が解けました♪
気を良くしてヘディングの上級をやったら1度でパーフェクトが出た!
我が家のレコードはすでにパーフェクトで埋まっているのですが
子供達の名前を消して私で独占しようと密かに狙っていたのが達成しました(笑)
次なる挑戦は、フラフープの6分で2010回を超えてトップになる事かな。

妹の新居が完成して今日は引越し♪
昔ながらの木造建築と違い、とてもおしゃれに完成していて羨ましいなぁ(笑)
我が家に帰ってきしむ床に悲しくなったよぉ~
引越し屋さんがセッティングまでやってくれたのに、この疲れはなんでしょ・・・

by sakko_ex | 2008-04-03 21:45