人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成♪

タイ旅行から戻り成田で携帯の電源を入れると仕事の依頼メールが待ってました('A`)
太極拳にも行けず、歯医者は先月から予約変更をくり返し・・・
ナビ子ちゃん頼りに1時間も車を運転して行ったり良く頑張りました。
やっと毎日ではなくなり、太極拳にも行けるようになり歯医者にも行ってきました。
父の一周忌も無事に終え、のんびりできるようになったよ~♪
娘に「家にいるのが変な感じ」と言われちゃったけど(笑)

秋に入ってからスピードダウンしていたチクチクも完成しました。
完成♪_f0007387_1359614.jpg
一目惚れした作品なので、毎年のステッチオフが終わってから額装します~

by sakko_ex | 2008-06-22 14:01