人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふのトランク

うふふのトランク_f0007387_1631089.jpg
先週は日曜のステッチオフに始まり、土曜の花火大会まで忙しかったなぁ
1日仕事から戻ってから、あたふたと暑気払いに出かけたりなんかもあったしね。
今週は余裕があるので旅行に向けて購入したトランクにいたずらしました(笑)
娘は新婚旅行やこれからも使うだろうと、お店を見て周りネットでも調べまわって
調べすぎて頭がパンク寸前になってやっと決まりました。
かぁちゃんは、そんなに使う事もないだろうとリーズナブルで無難な物を買ったけど、
良く見かけるので間違われてはとふくろうのアップリケをつけました。
このふくろうは友達のところにあったのれんがもう使わないと言うのでもらってきたもの
堅い物に縫いつけたので針は3本も折れるしとっても大変だったけどなんとか完了!
相変わらずリサイクル精神旺盛です(笑)

by sakko_ex | 2008-08-05 16:19