人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン(3)

マラソン(3)_f0007387_22193358.jpg
3度目のトライはタートルマラソンです。
前回の千倉は同県なのに始発で出かけたのに、北千住の方がのんびりです。
さすが東京!参加者は1万人を超え大入り満員って感じで、
のんびり走る私でもコースどりをしなくてはならないほどでした。
コースは一般道ではなく荒川沿いのジョキングロードだけあって
アップダウンもなく走りやすのは大いに助かりました。
有名選手やコスプレした方もいて気分も盛り上がりました(笑)
そう列挙したからには、記録も出たと思うよねぇ・・・・マラソン(3)_f0007387_22433284.jpg
これまでの2回よりは走れたのに、記録は初回の時と変化はないんです。
かなり余裕もあったし、走り終えてからの疲労も比べものにならないほど楽なのに
自分でも不思議なのですが、記録はこれから付いてくるのでしょうね(たぶん)
母の日に娘がプレゼントしてくれたスコートは、それに見合う走りができないとつけられずにいのですが、今回はいけそうな気がしてTシャツの色を合わせて初披露してきました。

by sakko_ex | 2008-10-19 22:18