<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

検診ばっか

先週は火曜と土曜だけ検診の予定だったのに・・・
夜になり人手が足りないと電話が入り、中の3日も検診に行ってきました。
家で好き勝手してたから連続5日の仕事はめっちゃきつかった。
しかも毎日行く所が違うし、する仕事も違うもんね('A`)
f0007387_16455422.jpg
おばちゃん検診に銀行の職員検診、おいしかったのはANAの整備員の検診かな。
グットラックが撮影されたところなのに、柴崎コウはおらずキムタクの気配もない。
でも8割は20代の男性で、今年から始まったメタボ検診の腹囲測定はよだれものでした(笑)
疲れて仕事から戻ると、大好きなキムタクのCHANGEファイルが届いてました♪
フアンであることを公言しておくと、ちゃんと手元に届くこともあるのね♪
[PR]

by sakko_ex | 2008-05-18 16:47

なかなかだけど

f0007387_14385062.jpg
やっとくだもののお皿ができました。
時間が空きすぎたのか?青りんごの針目がすっごくばっちい('A`)
残りは1/4をきったのに減速なんてもんじゃなく・・・
やればできる!でぼちぼち頑張るか。
[PR]

by sakko_ex | 2008-05-12 14:43

母の日

ぎゃ~5月の初ブログだぁ(汗)
久しぶりの仕事はめちゃくちゃ疲れて、2日間は行って帰ってくるのがやっとでした。
やっている間は必死ながらも楽しかったけど(笑)
太極拳や東京行きに、また検診の仕事も入り予定表がびっしりです。
f0007387_21323548.jpg
今日も朝から1日太極拳で疲れて戻ると、嬉しいプレゼントが待っていました♪
欲しいけど迷って買わずにいたポットは、太極拳に持って行くと良いよと息子達から。
不思議な布状の物は、マラソンの時にタイツからプリプリお尻を隠すパレオ!
こんなに可愛いのを身につけたら目だって、どんじりを走れないよなぁ・・・
頑張って何時かはホノルルマラソンを目指すか(笑)
探してくれた娘に感謝です。
[PR]

by sakko_ex | 2008-05-11 21:45