<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マラソン(3)

f0007387_22193358.jpg
3度目のトライはタートルマラソンです。
前回の千倉は同県なのに始発で出かけたのに、北千住の方がのんびりです。
さすが東京!参加者は1万人を超え大入り満員って感じで、
のんびり走る私でもコースどりをしなくてはならないほどでした。
コースは一般道ではなく荒川沿いのジョキングロードだけあって
アップダウンもなく走りやすのは大いに助かりました。
有名選手やコスプレした方もいて気分も盛り上がりました(笑)
そう列挙したからには、記録も出たと思うよねぇ・・・・f0007387_22433284.jpg
これまでの2回よりは走れたのに、記録は初回の時と変化はないんです。
かなり余裕もあったし、走り終えてからの疲労も比べものにならないほど楽なのに
自分でも不思議なのですが、記録はこれから付いてくるのでしょうね(たぶん)
母の日に娘がプレゼントしてくれたスコートは、それに見合う走りができないとつけられずにいのですが、今回はいけそうな気がしてTシャツの色を合わせて初披露してきました。
[PR]

by sakko_ex | 2008-10-19 22:18

代々木デビュー

f0007387_2244561.jpg
いやぁ、ついに国立代々木体育館で太極拳の表演をしちゃいました。
自分で見ている時は全員を見ることができず、上手な方を追ってみているので
自分は見られることはないとリラックスしていたのですが、
いざコートに出ると平常心を保つのは難しいですね(汗)
たった数分の表演が一瞬だったような、すごい長い時間だったような・・・
ちゃんとできていたかなぁ・・・
なんとも言えない感覚でした。
まんず、大舞台を経験できたのでおっけいですね。

今度は25日の公民館祭での表演に向けての練習です。
地元で、観客席とも近く内容も豊富なのでこちらの方が大変かも?
それにしても、練習時間が増しているのに太極拳はなかなか上達しません(泣)
次から次に壁が立ちはだかり、悩むばかりです。
[PR]

by sakko_ex | 2008-10-05 22:04