<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

下 右

f0007387_17405071.jpg

毎週、月曜日に更新しようと頑張っていたけれど
ニッパーケースを作ったり、ズボンのすそ上げを大量に頼まれて進みませんでした(T_T)
日、月、火と頑張って、なんとか下の左がアップできました!(^^)!
船の帆のBSは大量で・・・・とにかくこれはBS多すぎです!!
まっすぐラインの×ステッチも飽きるし・・・
なかなかバラン良くとはいかないものですねぇ~
[PR]

by sakko_ex | 2009-09-22 17:49

ニッパーケース 

f0007387_17503464.jpgf0007387_1749462.jpg










娘が新しいニッパーを買ったので、またまたケースを作りました。
今回は、かぶせ蓋をつけたのですが形はシンプルになりました。
相変わらず、布合わせにセンスの無さが出ているけど前回よりはまとまっているような・・・
ピッタリにニッパーが納まって使えたらOKとしましょう。
今日あたり娘のところに届いていると思うけど、まだ連絡はないですぅ~
[PR]

by sakko_ex | 2009-09-19 17:58

三分の一

f0007387_17443138.jpg

およそ一か月で、ほぼ全体の三分の一ができました♪
かなり頑張って刺していたので、あと二か月で完成は無理ですが。

全景を入れると、空と海のBSが見えませんね(^^ゞ
薄い色のBSは生で見てても見にくいので当然かなぁ~
[PR]

by sakko_ex | 2009-09-14 17:51

右へ

f0007387_18235675.jpg

先週も太極拳以外は、こつこつチクチクやってました♪
右へ伸びて、右端に到達しました。やったね!(^^)!
まだBSは半分ほど残っており、これから先はBSの色が入り混じって面倒そうです。
今週は色々と予定が入っておりスピードダウンは必須ですが頑張る♪

週末に娘が来て、vistaに変わって苦労しているところを教えてくれました。
でも~まだまだ使いこなすには時間がかかりそう。
忙しい息子に代わって、娘婿がデーターを取り出してくれる事になりました♪
うまくいくと良いな~

↓コメントを見て、ぎょぇ~~~~ステッチ会が終わってしまったのね!
掲示板のアドレスが分らなくなり、みなさんのメアドもわからずぐずぐずしていたら・・・・
参加したかったのに残念です(T_T)
[PR]

by sakko_ex | 2009-09-07 18:40