<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

母の日ルーペ

f0007387_11245832.jpg

ブティをするのに見えづらくて苦労したので、テレビのコマーシャルで良いなと思っていたら
息子が母の日にと買ってくれました\(^o^)/
眼鏡の上にかけても違和感もなく重い感じもしなくて、とっても良くみえます。
連休は娘や二男が来たり、家族がいて落ち着かないので編み物をやってますが
終わったらこのルーペでブティ頑張ろう♪
[PR]

by sakko_ex | 2011-05-03 11:32

帽子

f0007387_111706.jpg

昨年の暮れから、またまた髪の毛が抜け始めて数個の円形脱毛症ができました。
カットは段を入れられず、変なマッシュルームカットのようになり
染める事もできません(T_T)
そこで室内では以前編んだ、赤のかぎ針編みの帽子をかぶっていたのですが・・・
娘に「おばぁちゃんみたい」と言われたので、綿100の糸で今度は黒です。
これなら暑くないので、色違いでまた編もうと思ってます♪
[PR]

by sakko_ex | 2011-05-02 11:16