通れない(11/30)

昨日、踏み切りを横断しようと近づくと、
警察とはちょっと違う制服姿の男性が数人で何かを調べている様子。
線路の状況でも調べているのかしらんとそのまま横断した。
今朝になり、昨日は踏み切りで飛び込み自殺があったと友達から聞いた。
ガーン!通ってしまったよ~
しかも、何時もその踏み切りを通ってウォーキングへ行っているのに^^;
友人とランチに出かけて帰宅が遅くなり夕方ウォーキングへ行けず、
せっかく長男も早く帰ったのに、夜に一人で踏み切りを通るなんでできないよ~
これから、ウォーキングのコースを考えなくては^^;
[PR]

# by sakko_ex | 2005-11-30 23:34

またまたサウナ

友達が今月末までは525円(通常は1800円)でサウナに入れるチケットを持っているので、
今日もお昼からサウナへ行ってきました。
ところがお疲れの2人がしたことは・・・・・
友達はサウナを出て、ベンチで休みながらうとうと、私ときたら塩サウナでうとうと^^;
(以前、壁に寄りかかって寝ていたら心配したお隣の方に起こされてしまった)
だって、普通のサウナは80度くらいだけど、塩サウナは60度くらいで気持ち良いのよね。

でも、でも、サウナへ行く前にちゃんとチクチク!
スカートが刺し終わりました♪
なんとエレガントなんでしょう(笑)
f0007387_20491587.jpg

[PR]

# by sakko_ex | 2005-11-29 20:50

みんなでサウナ

私の体組成計測に興味を持った長男が、自分も計測したいと言うので、
家族でサウナへ行って測って来ました。
さすが筋トレお宅の息子達、体脂肪が9.1%と10.2%でやんの^^;
へんだ!母ちゃんだって最近は21%台がちょこちょこでるようになったんだよ。

ところが、問題は基礎代謝量!
息子達は1600台と1500台、娘でさえ1300台もある。
なのに私ときたらたったの1000台・・・・
加齢とともに代謝が悪くなるから、若い頃と同じように食してしては太ると言うが本当らしい。
控えめに食事していてちょうど良いのね。

最近は、体重を減らさずに体脂肪が減るようにと心がけているのに、
今日は初めて51kg台が出てしまった。
ダイエットしている頃には、なかなか減らずに頭を痛めたのに皮肉です。
[PR]

# by sakko_ex | 2005-11-27 21:09

どうにもあかん

昨夜、ふと気がついたら新聞屋さんの気配が・・・・
おぉー、なんと3時だ!
大慌てで布団にもぐりこんだ^^;
今朝も早くからHPのリニューアル作業に取り掛かるも、どうにも時間ばかりかかって、
さっぱり思うようにいかない。・°°・(>_<)・°°・。

そうは言っても、昨日までのチクチクの成果はいかに?
画像のチェック方々アップしてみよう。
裾のレースの上が細かくて面倒だったが、脱出してベタ刺しに入ります。
f0007387_10503912.jpg

[PR]

# by sakko_ex | 2005-11-26 10:51

どうかな?

HPを初めて、来月の3日で早くも丸3年になる。
4年目をスタートするにあたって、HPをなんとかしたいなぁと試行錯誤中。
なんとか使う色は決まり、プロフとリンクの色を変えるだけで大騒動だ!
作品のページも、気になっていた所はぼちぼち差し替えたが・・・
これから、ページを作り直しどれだけ時間がかかるのだろうか?
知識不足と、作業の手際の悪さ、これらがドカンとのしかかってます^^;
[PR]

# by sakko_ex | 2005-11-26 00:37