人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2秒


2秒_f0007387_1756197.jpg
待ちに待ったマリンマラソンの記録証が届きました。
早速タイムを確認すると・・・なんで2つのタイムがあるんだ?
スタートの号砲からのタイムと、各自がスタートラインを超えてからのタイムらしいが
紛らわしいよねぇ~
大勢いるんだからネットタイムが計測できるなら、それだけで良いじゃん。
で、で、タイムは1:10:02
残念ながら2秒に泣き、70分をきることはできませんでした。
一緒に走った娘の記録を聞いたら、たった2分しか違ってない。
私ってすごくない!息子に自慢すると・・・・
「すごいねぇ、でもやっぱりけっぱクラブだね」だって!
良いのだ、良いのだ、たとえけっぱでも完走することに意義があるんだよ♪

by sakko_ex | 2009-02-03 17:41