人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと撮影も

昨日、いつも暗い我が家にもやっと日が入りました(笑)
完成していたバラのステッチを撮影して、いざウォーキングへ出発!
やっと撮影も_f0007387_16473056.jpg

午後の1時に出かけたのに、帰宅したら4時半!

ウォーキングの途中で娘からメールがあり遊びにくることになったのですが、
帰宅した時には娘が先に戻っており・・・・
敵は電車とは言え、徘徊のおそろしいこと!!

編み物は、模様編みは袖下で終わりメリヤス編みになりました♪
スイスイ進むけど、ちょっとばかり飽きますね(笑)
やっと撮影も_f0007387_16562853.jpg

これが終わったら、くつしたに挑戦しようとY姐さんのブログを見てイメージを膨らませているのですが・・・
敷居は高いですぅ~

by sakko_ex | 2009-03-01 17:00