人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大失敗

昨日は楽しいステッチ会でした。
やっとできたソックスをY姐さん先生に見てもらおうと思いながら・・・
ちょっと恥ずかしい気持ちもあり迷っていたら・・・
すっかり持って出るのを忘れてしまいました。
あんなに親身に教えて頂いたのに、教えがいのない奴でごめんなさい。

みなさんは素晴らしいステッチ作品にパッチワークを見せて下さったのに・・・
またパッチワークをやりたい思いがムクムク♪
でも~もうちょとソックスかた卒業できないな。

お昼から娘の家によりネイルをやってもらいました♪
大失敗_f0007387_1253849.jpg

今回は目立つ色なのでかなり気恥ずかしいです(笑)
レースはシールですが、指先のほうから剥がれてくるので
切っては上からトップコートを縫っても長持ちはしそうにないです。

by sakko_ex | 2009-04-07 12:57