人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた工事^^;

今日は、ベランダがつきました♪
家を建ててから20数年もの間、日の当たる方の隣には家が建たなかったので、
日当たりも良くベランダも必要なかったのですが、我が家も人並みの(?)家になりました。
しかし、工事の方が来ていると落ち着きませんね・・・^^;
旦那は支払いが少しでも遅くなったほうが良いと言うけれど、
私は早くすべてが終わりになって欲しいなぁ~

支払いと言えば、確認しておこうと思ったら肝心の通帳が1冊ない!
しかも、一番大元の通帳がないのです^^;
これは呆けたではすまされないと、万が一ここかと思うところも全部探しまわりました。
半日探してもないw(☆o◎)wガーン
どうしよう、どうしよう・・・・おろおろ
頭の隅にひょっとして旦那が持っていったかもとの思いもよぎったけれど・・・
夜になり帰宅した旦那に開口一番に聞いたら、「会社にあるよ」だって(;´▼`A``
私の半日を返せ!心害賠償してくれ~~

by sakko_ex | 2006-03-07 00:22