人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月ぶりです

バタバタとお出かけが続いては、疲れて家に引き篭もったり・・・・
PCもすっかりご無沙汰しちゃいました。
友達から「ブログ更新されてないけど元気?」と暑中見舞いを頂いて、
またやっちゃったと気がつきました。
直ぐにも完成していた作品をアップしようと思ったらデジカメが行方不明!!
お散歩の友のipotも何時からか行方不明なんです~
『私そうとうヤバイぞ!!』大いに反省して、朝から片付けをして行方不明2点も発見しました♪

2ヶ月ぶりです_f0007387_1531316.jpg
タンクトップチェニックと首巻
オリンパス エミーグランデ

この糸は本来ならクロッシュレースを編む予定だったのですが、着るのも編むのも私には無理とちまちまと棒針で編みました。
丈を長めにしたのでかなり時間がかかり、息子に「最近ちまちまと長いこと何編んでるの?」と聞かれる始末でした。
娘に見せたら「若いんじゃない?」と言われ少々へこんだけど、着てみたら「そんなでもないかも~」と言ってくれたので喜んで着て歩いてます♪

by sakko_ex | 2009-07-13 15:41