人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんやわんわ

娘が会社を辞めて半年か1年、カナダへ修行に行く事になりました。
もう大人だから、資金も自分で貯めて用意その他世話はかけないと言うので、
傍観していましたが、いざとなるとそうもいきません^^;
今週に入り買い物や荷造り等々、ついつい手を出してしまい・・・
昨日は雨のなか、なんとか荷物を発送しました。
最低限に抑えてダンボール2個にしたのですが、送り賃は2万5千円!
やっぱりカナダは遠いのだと変なところで実感しました(*^.^*)エヘッ

ちょうど時期を同じくして母までも、郷里での結婚式に行くのでやはり荷物を送ると^^;
今日おみやげを買うのに付き合い、着物選びにつきあい・・・
これのパックは父がしたので明日発送したらお役ごめんだわ。

そんなこんなでチクチクタイムがとれず、少しの時間をみては切手の枠を刺してました。
お願いしていた糸が来たら、爆刺しできるかも?(笑)
てんやわんわ_f0007387_17125731.jpg

by sakko_ex | 2006-04-06 17:14 | クロスステッチ