人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステッチ会

今日は、毎月楽しみにしていたT邸でのステッチ会でした。
いつも暖かく迎えて下さるTさんには感謝するばかりです。
集まってこられるステッチャーさん達もみなさん良い方ばかりで・・・
ステッチの事はわからない事だらけで、ネットで買い物もできなかったのに、
あれもこれも、ステッチ会で親切に教えて頂きました。
思いおこせば、メモ帳が必須アイテムでもありました。
もう、あの最高に居心地の良い空間でのステッチ会がなくなると思うと、
とっても残念で日記を書きながら感傷にふけってます。

まだまだ一人前のステッチャーにはなってませんので、
Tさん、みなさんこれからもよろしくお願いしますm(__)m

by sakko_ex | 2006-04-22 23:41