人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は雪かな?(12/24)

オーブンレンジを磨いていたら、どうにも手の届かない裏が気になる。
台から下ろしてまた上げる自信はないし、どうしよう・・・^^;
試しに置いてある台に手をかけてみる、最初はビクともしなかったのに、
何度かやるうちに動いたぞ!
ヤッターと裏に回ってビックリ、埃が湿気をおびてきたな~い。
隣の食器棚の裏も目を覆いたくなる^^;
見なきゃ良かったと後悔しつつも、頑張りました。
手の届かない奥の狭いところには、1m物指しにタオルを巻いて埃をとったもんね。
またまた床を磨かなくてはなので、次回にしようと思っていたガスコンロも引っ張り出して
磨きまくりました。
これにて、台所のお掃除は卒業です♪

イブだけど特になにもせず、何時もと変わらぬ夕食・・・
が、お父さんが紙袋を持って帰宅したぞ!「クリスマスプレゼント」だって。
また頂き物かと思いきや、テレチャンで何度も優勝した横山さんのお店で、
長蛇の列に並んで、クッキーを買ってきてくれたのです。
「やっぱりケーキは予約が精一杯でダメだったよ~」だって。
おらま、お父さんにしてはしゃれた事するじゃん(笑)
「頂き物?」なんて言って悪かったなぁ・・・
でも、明日はホワイトクリスマスになるかもね?(o^-^o) ウフフ
明日は雪かな?(12/24)_f0007387_051218.jpg

by sakko_ex | 2005-12-25 00:06