人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかえねぇ

剥げたか受診日で大学病院へ行ってきました。
前回の受診のさいに「まだ抜けますよ」なんてのん気に言っていたのに、
頭を見て「強い薬だけど飲んでみましょう」と言う。
ヾ( ̄o ̄;) オイオイ、飲み薬があるんなら早く出せよぉ~

旅行で撮ったデジカメを写真にしようと写真屋へいったのだが、
頼りないおやじでデジカメのプリントが午前中に持ち込んで夕方のしあがりだと言う^^;
1枚づつプリントしてもらって、画像を整理して追加の枚数をメモしてまた依頼に行く。
くっそ~おかげで2日もデジカメ使えなかったじゃん
(メモリーカードがもう1枚あるのに、ピンとこなっかた私はもっとつかえないかも?)

てな訳でチクチク♪
段染めの糸を、ついうっかりいつものようにカットしてしまい・・・
1束目は、段染め糸の風合がいまいち^^;
2束目から、色を確認しながらカットしました(*^.^*)エヘッ
(線から上のクロバーと鳥が2束目です)
つかえねぇ_f0007387_2054368.jpg

by sakko_ex | 2006-06-29 20:56