人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち人(?)来る

昨日ちゃんと郵便受けを見て届いてなかったのに、
今朝起きたらテーブルの上に待っていた封筒がありました。
なんでだ?たまにある我が家の怪奇現象かも(笑)
待ち人(?)来る_f0007387_17293819.jpg

私にしては珍しく、全てが揃ってチャート待ちだったものです♪
糸の入荷を待てない猪突猛進の私に、ご自分の糸を送って下さいました。
封筒の裏には素敵な薔薇のテープが張ってあります。
丁寧な封入で、どれもこれもY師匠らしいです。
待ち人(?)来る_f0007387_17503990.jpg


Y師匠のおかげで、まぬけだった夏も少しは見られるようになりました♪
センターの上下が糸待ちで放置してあったのですが、
これめっちゃ細かいステッチで刺し応えありすぎ!
と言うか、かなり必死で刺しました^^;

by sakko_ex | 2006-09-21 17:57