人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタなれど

あわただしい日々でチクチクもできなかったのですが、
今日は長い時間ではないけれど針を持てました♪
ほんのちょっとお休みしただけなのに新鮮で、改めてチクチク好きと実感です(笑)

先週の大雨&突風の時に病院へ行き電車が止まるアクシデントがあったけれど、
夜になりもう1つアクシデントがあったのです^^;
春に屋根のはめ殺しのガラスを交換をしたところから雨漏りが・・・
ぎょえ~なんてこったいと業者に連絡したけれど、連休明けに伺いますだって^^;
しっかり文句を言ってやろうと思い待ち構えていたのに、
やってきたのはV6の岡田君似のカッコ良い若人♪
文句を言うどころかしっかり作業をお側で拝見しちゃいました(笑)
几帳面で丁寧な仕事をしてたので、良しとしよう。

ミーハーついでに、9日のSMAPのファイナルコンサートでは芸能人に会っちゃいました。
えびちゃんは、とっても可愛いくて細くて人形のようでした。
そっくりの服をきた女性が一緒だったけど、あれは付き人券影武者か?
石原良純は、テレビの印象そのままの陽気な中年でした。
電車男その他は・・・どうでもいいや(笑)

明日もどっぷりチクチクは無理なれど、今週中にはローズを完成させたいな♪

by sakko_ex | 2006-10-11 23:13