人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと!

先週は火・木・金・土と病院へ行くはめになり・・・
風邪気味も手伝って週末はすっかり早寝しちゃいました。
推手の表演会も終わり、4ヶ月ぶりにのんびりできる日曜日がやってきました!
朝寝坊できると喜んでいたのに、おかげで早くに目が覚めてしまったよ~
で、引っ張り出してきたのは厚紙と製本用クロス♪
明日には完成させてアップするぞ!!

夕飯の片付けも終わりやれやれと思った頃、待っていた宅急便がきました♪
たむさんのお言葉に甘えてお願いした額装が届いたのです。
ワクワクと梱包を解いたのですが、幾重にも包装されていてなかなか本体が出てこない。
やっと額に出会えて、イメージしていたのにピッタリなのにビックリ!
孫にも衣装そのもので、とっても素敵に変身してきました♪
たむさんのお心遣いに感謝です。
なんと!_f0007387_2217697.jpg

暗くて額の雰囲気が・・・
折を見て、ちゃんと撮影して作品のコーナーにアップします~

by sakko_ex | 2006-10-29 22:19