人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか

10日は、父と母と私の3人揃って東邦の皮膚科を受診。
父の炎症を起こした背中のしこりはやはり悪性だった^^;
頼りない医師は、日赤にデーターを持って行きたいと言うと、
喜んで書類を作ってくれた・・・いやはや
母は、2ヶ月ほど前から治療しているが完治せず、次回に切開することになる。
医者の判断によるが、なんで早く切開しなかったのか?
私のは、また薬を出すと言うので必要なのか?と確認すると、
「もう飲んでも飲まなくても・・・じゃあ、もう終わりにしましょう」と
なんて主体性のない医者なんだ!
ほんまにこの病院はあてにならないなぁ
なんとか_f0007387_15275763.gifやっと、この薬ともさよならです。
パックは、頭に栄養がいってないと、旦那に飲まされていたサプリメント。
禿たかは本人より、目の当たりにしていた家族のほうが辛かったかも^^;

by sakko_ex | 2006-11-11 15:28