人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から頑張ったぜ!

一昨日の夜から、家族の帰宅待ちにボチボチ刺し始めていたハーダンガー
布をカットするチャンスがなく大きな布のままで刺してました(笑)
今日は母の頭の手術なので病院に持参しようと、
朝一で布をカットして(他のカット済みの布も合わせて)ロックをかけました。
後はもちろん爆刺しです(*^.^*)エヘッ
中のブロックが無事に繋がり、ダブルウェーピングが途中までできています。
朝から頑張ったぜ!_f0007387_21385292.jpg

センチ10目に8番糸で刺してます。
ここまでのサイズは、37×21cm。
久々のハーダンガーはとっても楽しいです♪

先日まで、オンボロのデジカメを使っていたのですが、
見かねた長男がチクチクがアップしやすい物をとチョイスしてくれ、
手続きや設定をしてくれたので、夜まで刺した物をアップできるようになりました。
お金も面倒みてくれたらもっと良かったけれど・・・多くは望むまい(笑)

by sakko_ex | 2006-11-22 21:46