人気ブログランキング | 話題のタグを見る

およよ

そろそろ春だし明るい気分にと思い、自分で設定を変えておきながら
ブログを開いてびっくりしちゃったよ~^^;

先週から土日以外は毎日病院へ出勤状態で気が張っていたのか・・・
今朝、妹から仕事の都合がついたから病院へ連れて行くよと連絡が入り
久々に時間を気にしないで掃除ができるとせっせと掃除をしたまでは良いのだが
その後がいけない!
ちょっと横になったらいつの間にか寝てしまい
妹と父が帰宅した時は目覚めずにほげぇ~
お洗濯物を取り込む時間になっても身体は動かず
夕飯も休み休み作る始末でした^^;
思いがけず時間が空いたので気が緩んでしまったんですね(*^.^*)エヘッ

でも~日課になっているターンステッパーはちゃんとやりました(笑)
買った当初は、思ったよりも踏み込む力が必要で難儀したのですが
最初から軽やかに踏み込む息子に負けてなるのもかと徐々に回数を増やして
今では、1回300ステップを休憩をはさみながら3回、これを午前と午後やってます。
おかげで太ももと股関節は、2・3日だるかったんですが^^;
今日からは平気になったので、これからも頑張るぞぉ~♪

by sakko_ex | 2007-03-08 21:44