人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんぶん?

ほぼ30年ぶりに短大の友達と会うことになり、またまた大宮まで行ってきました。
先についていた2人を直ぐに発見して手を振ったのに知らん顔する^^;
めげずに手を振りながら近づき・・・1mほどになっても不安げな反応しか返ってこない。
「どうして?半分になってない?」これが最初の言葉^^;
本人も忘れかけていたけど、学生時代はおでぶ絶好調だったんだ。
体重が今の倍はおおげさだけど、そんなに遠くなかったかも~
次に出たのは「フランスパンを1本丸々食べたんだったよね」
まんず、30年もの間しょうもないことを良く覚えてたもんだ(;´д`)トホホ
今もそうだけど、極度にストレスが貯まると無意識のうちに大食いしてしまう。
あの時は何があっての事だったかはすでに忘れているけど、
無性に腹が立って長さ4・50cm位の、
それもパン屋さんの固いフランスパンを食べつくし、
翌日になってもあごが痛かった記憶はいまだに残ってます^^;
あらいやだ、振り返ったら悲しい青春時代だった?
色々な話で盛り上がり、あっという間に時間が過ぎたからそうでもなかったかな(笑)

by sakko_ex | 2007-09-04 22:26