人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れているのに・・・

晴れているのに・・・_f0007387_17002.jpg家の壁を塗装する事になり昨日、足場が組まれ家がすっぽり隠れました。
空は青空なのに、家の中は薄暗いです~^^;
宣伝費の分安くしてもらっているので、外観はこんなに賑やかなのにね。

昨日午後から整骨院へ行って帰ったら、壁を洗浄中でかなりの騒音であらら~、でも家に入らない訳にもいかず入ろうとしたが玄関に鍵がかかって開かない!
いくらピンポンをしても、電話をかけても誰も反応してくれない・・・締めだされた^^;
しかたなく美容院で髪を切ってもらって時間をつぶし、5時過ぎにやっと家に入れました(;´д`)トホホ
毎度ながらのバタバタに疲れているのに、長男の仕事がラストスパートになり11時過ぎの帰宅で長男の食事が終わると同時に母ちゃんはダウンでした(*^.^*)エヘッ

今日も、長男と主人は仕事で、次男は企業の説明会へ出かけてまた夜はバタバタしそうだなぁ
やっと完成した娘のセーターも速攻でアップしたし、のんびり編みかけのセーターでも編みながら待つことにしま~す。

by sakko_ex | 2006-02-11 17:16