人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶_f0007387_1745837.jpgいやぁこれも大変でした('A`)
Oさんに蝶だけ刺してってSOSしたかったです(笑)
今は、春のボーダーに入りちょっぴり楽チンかな。
最近は体育の時間が多くて、針を持つ時間が貴重になっているけど頑張ってます♪

とは言え、今朝は全身疲労でなかなか起き上がれなかった('A`)
これまで太極拳の練習がある日はウォーキングをお休みしていたのに、大会を控えて練習日が増えているのに、マラソン大会も迫ってきてそうも言ってられなくなり、ちと頑張りすぎたのねぇ・・・
筋肉をサポートするインナーをつけて太極拳の練習に行くと、朝の疲労感もどこへやら、夕方は雨との予報もはずれたので軽めに3km走ってもきました。
サポートインナーのおかげかしらね?

by sakko_ex | 2008-03-14 17:56